お知らせ

【Miel】在宅でできる占い師募集★

2023年4月10日

【在宅ワーク可能】スマホで簡単♪リモート占いサービスでの占い師募集!

当社は、新たにオープンする対面型リモート占いサービスの運営を行っています。この度、サービス拡大に伴い、在宅で働ける占い師を募集しております。当社が提供するサービスでは、お客様とのオンライン対面を通じて、占い師が直接アドバイスや鑑定を行います。

【仕事内容】
・オンライン対面による占いサービスの提供
・顧客対応(予約管理、鑑定後のフォローアップ等)
・占いに関する情報提供やコンテンツ制作のサポート

【応募資格】
・占い師としての経験(未経験者でもリモートに特化した育成制度ありますので、ご相談ください。)
・自宅でのオンライン対面が可能な環境を整えられる方(スマホも持っている方でWi-Fi環境)
・コミュニケーション能力に自信のある方
・柔軟な対応ができる方

【働き方】
・完全在宅ワーク
・業務委託契約(報酬は完全歩合制)
・自由な時間帯での勤務が可能(週1日、1日1時間から可能)

【魅力】
・自宅で働きながら、多くの人を助けることができる仕事です。
・働く時間や場所が自由で、ライフスタイルに合わせて働けます。
・育成制度があり、占いのスキルを磨くことができます。
・占い師同士の交流があり、刺激を受けながら成長できます。

あなたの占いの力で、お客様の悩みを解決しましょう!私たちと一緒に働くことで、自分のスキルを活かしながら、充実した在宅ワークを実現できます。ぜひ、ご応募ください!

【応募方法】
以下のフォームから必要条項を入力の上、応募ください。

https://miel.sakimiru.jp/staff_recruiting

皆様からのご応募をお待ちしております!